NEWS

【お知らせ】不正行為に対する対策強化について


 

Gardia株式会社では、かねてより利用規約に違反する行為に対して対策を行っております。

しかしながら昨今、当社の後払い決済サービス(「ガルペイ」)提供先である『バンドルカード』(運営元:株式会社カンム)、『TRAVEL Now』(運営元:株式会社バンク)並びに『ズボラ旅 by こころから』(運営元:株式会社Hotspring)において、悪質な不正アカウント利用等の事案が発生していたことを受け、不正行為に関する対策をより一層強化することをお知らせいたします。

具体的には、各提携先企業との連携を通じて、以下の指針を推進いたします。

1. 警察との連携強化

当社では、これまでも法律違反に該当する行為は利用規約上禁止しておりましたが、アカウントの転売行為、不正なアカウント登録等の不正行為に対して、警察との連携をより一層強化し、法令に準じた適切な対処を行ってまいります。

2. 不正利用者に対する与信の強化

当社が提供している保証サービス及び後払い決済サービスの提携先企業と連携を進め、上記に類する不正行為を行うユーザーについては、厳格な与信等による不正行為の再発防止を通じて、提携先企業サービスの運営健全化に貢献いたします。

 

今後も当社は、Gardia後払いサービス(ガルペイ)の展開を通じて、“人が人らしいチャレンジ“をできる世界を開拓し、創造的な社会に貢献して参ります。


ニュース一覧へ戻る