NEWS

【お知らせ】新型コロナウイルス「COVID-19」に対する当社対応方針について


Gardia株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小山裕、以下「当社」)は、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と当社に勤務する従業員の安全確保のため、2020年3月3日より以下の対応を実施いたします。

【実施期間(暫定)】

2020年3月3日(火)~2020年3月13日(金)

 

【実施概要】

(1)当社サービスの利用ユーザー向けカスタマー業務の営業時間短縮

 

■ 個人ユーザー様向けお問合せフォーム

https://support.gardia.jp/hc/ja/requests/new

 

(2)オフピーク勤務およびリモートワークの推進

 

(3)社内外における会議の原則オンライン化と会食、イベント、出張等の自粛

 

(4)当社役職員のマスクの常時装着の推奨

 

以上、ユーザー様と関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ニュース一覧へ戻る