NEWS

【お知らせ】※第2報※ 新型コロナウイルス「COVID-19」に対する当社対応方針について


Gardia株式会社(本社:東京都港区、以下「当社」)は、緊急事態宣言の発令、並びに日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が継続している影響を鑑み、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、以下の勤務体制とすることをお知らせいたします。

 

【実施概要】

対象者:Gardia株式会社 全従業員(派遣社員を含みます)

体制:

※1については、2020年3月31日(月)より実施済み、2~3については、2020年3月3日(火)より指示継続

 

当社では平時から、正社員を中心にフルリモート勤務に耐えうる体制を構築してまいりましたが、あらためて、正社員以外も含む当社全従業員並びに当社関係者の皆様の安全確保を最優先とした事業運営を行って参ります。

各サービスに関する業務および顧客対応は、引き続き実施しております。

お電話については引き続き繋がりにくい状況が予想されますので、特に当社サービスの個人ユーザー様におかれましては、以下のお問合せフォームからご連絡をいただけますとスムーズです。

■ 個人ユーザー様向けお問合せフォーム

https://support.gardia.jp/hc/ja/requests/new

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ニュース一覧へ戻る